人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再び臨時休業です
先日の寒波が去ったと思えば、
昨日よりまた吹雪の日々。。

苦労して作った川沿いの道も、きれいに雪に消されてしまいました。

本日も積雪が多いため、臨時休業とさせていただきます。
お知らせが遅くなりまして、申し訳ございません。


また雪が少しおさまりましたら、再開させていただこうと思います。

午前中も雪かきに追われましたが、
ふと出る太陽に癒されたり、木の枝の隅々にまで積もる雪景色に見とれたり...

雪は決して嫌いではなく、むしろこの景色は好きなんです。
やはり雪国生まれ、だからかな。


ご迷惑をお掛け致しますが、再開はまたご連絡させていただきますね。
どうぞよろしくお願い致します。
by cotonoe | 2012-02-10 11:24 | shop news


<< 引き続き臨時休業のお知らせです 営業再開いたしました >>