人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イイホシユミコ作品展「Bonjour / God morgen」  終了しました
イイホシユミコ作品展「Bonjour / God morgen」  終了しました_b0226846_15342946.jpg
4月28日から開催していた イイホシユミコ作品展「Bonjour / God morgen」、
5月6日に無事終了いたしました。




期間中は夏のような暑さだったり、雨が降ったりと不安定なお天気でしたが、
本当にたくさんのお客様にご来店いただき、賑やかな作品展となりました。


遠方からのお客様もとても多く、感謝するばかりの9日間でした。
お越しいただいた方々、ありがとうございました。


作品展は、みなさんじっくりとお気に入りを探してらっしゃったり、
お子さんとコトノエの庭でゆっくりされたり。。
私自身、たくさんの出会いがありとても楽しかったです。


いらしていただくお客様からは、イイホシさんのこれだけの種類を
北陸で見られてよかったとの嬉しいお声をいただきました。ありがとうございます。




お買い上げいただいた方々の食卓が、毎日楽しい時間となりますように。
どうぞ末永くご愛用くださいね。


そして金沢のphono、白山市のコトノエにて
始めての地方個展を開催してくださったイイホシさん、
本当にありがとうございました。


*yumiko iihoshi porcelain のプロダクトアイテムは、両店にて引き続きお買い求めいただけます。
 またぜひご覧くださいませ。
by cotonoe | 2012-05-08 15:34 | days


<< GW代休のお知らせです イイホシユミコ作品展 開催中です >>