<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
お幸せに。
b0226846_17384095.jpg
先日から引き出物を承っていたご夫婦の挙式もこの週末。
梅雨でお天気が心配されていましたが、とても爽やかな晴れ間が広がり、
私まで気持ちの高ぶる一日でした。





その引き出物について...

今回はイイホシユミコさんの器を、いろいろな組み合わせでお包みしました。
大切な大切なご結婚の引き出物をコトノエで選んで頂けることは本当に光栄に、
そして嬉しく思います。
その分お応えできるように、こちらも気持ちを込めて、丁寧に作業させていただきました。

いつものラッピングと違って、少し緊張感を持っての作業。
こんなにも夢中でラッピングしたことはなかったかも…


b0226846_1819424.jpg




b0226846_17391589.jpg
熨斗もオリジナルで、控えめに。











b0226846_1819834.jpg
yumiko iihoshi porcelainの器を、引き出物や内祝い、ギフトにとお考えの場合、
10組以上でしたら特注でギフトボックスをオーダーいただけます。


特注ギフトボックスでは、いくつかの器をセットにしてひとつのボックスに納めることができます。
その場合、約一ヶ月程お時間を頂いております。
(ギフトボックスをお作りすることが不可能な組み合わせもございます)


ご遠慮なくご相談くださいませ。
[PR]
by cotonoe | 2012-06-24 17:40 | days
JUNE
b0226846_23233937.jpg
6月に入りました。

「6月」は、コトノエを始めて1年を迎える月です。
11日がオープン日だけれど、待ちきれずにプレオープンしたのが4日でした。


あれから、あっという間の一年。


こうして一周年を迎えられるのも、皆様のお陰です。
ありがとうございます!


ブログものんびり更新だったり、お店もまだまだ理想のカタチにはなっていませんが、
これからもお付き合いいただけると嬉しいです。





b0226846_2348846.jpg
去年、お祝いにいただいた大好きな山紫陽花は、ふた周りほど大きくなって、
またたくさん咲かせてくれようとしています。






b0226846_2348303.jpg
窓の横に植えたラベンダーも、見頃を迎えました。




花に囲まれるって本当に嬉しいこと。
見回してみると、自然に咲く花もたくさんありました。
この環境にも感謝したいな。




b0226846_0142726.jpg

主人は6月半ばまで、phonoとコトノエの仕入れのためヨーロッパへ。
そういえば、6月はもう一つ記念日がありました。
帰ってきたら、花を飾って静かにお祝いしたいと思います。
[PR]
by cotonoe | 2012-06-04 18:22 | days