<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
撮影スタジオ
b0226846_1103922.jpg

コトノエのお店がお休みしている間も、店内はバタバタと慌ただしい日々。

昨年末ギリギリにコンテナが到着したので、
最近は phono /コトノエの撮影スタジオと化しています。。

雑多な倉庫のようなスタジオ、実は嫌いではない風景。
ご用意でき次第、ご紹介しますね。



b0226846_1512368.jpg








b0226846_1513872.jpg








b0226846_152168.jpg








b0226846_1522258.jpg









b0226846_1523577.jpg

[PR]
by cotonoe | 2013-01-18 20:08 | days
今年もよろしくお願い致します
b0226846_16253954.jpg


遅ればせながら、新年おめでとうございます。


今日は金沢らしくない、青空の広がるとても良いお天気でした。
雪の白と空の青とのコントラスト。
この地域の冬では珍しい、日差しのあたたかい一日となりましたね。


2013年、何気ない日々も貴重な一日として、大切に過ごしていきたいと思います。
幸運も失敗も、一瞬一瞬の積み重ねが素晴らしい一日に。

「日々是好日」ですね。




本年もどうぞお付き合いくださいませ。





*1月、2月の休業中もサイトは通常営業しております。
http://www.cotonoe.com/

[PR]
by cotonoe | 2013-01-11 17:46 | days