<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Thank you 2013 , Hello 2014 !
b0226846_0152227.jpg



2013年もあとほんの少し… 1年間、本当にありがとうございました。

今年、嬉しい出会いや再会がありました。
とても悲しいお別れもありました。

たくさん笑って、泣いて、こんなに心に残る1年もそうないかもしれません。 それでも、変わらず笑って大晦日を過ごすことができたことに感謝ですね。

来年はどんな年になるのでしょうね。
コトノエは3月までお休みですが、またどうぞお付き合いくださいませ。

2014年、たくさんの人に良き1年となりますように。

コトノエ 尾崎華
[PR]
by cotonoe | 2013-12-31 23:45 | days
メリークリスマス!
b0226846_16125669.jpg


コトノエは本日24日が今年最後の営業となりました。明日から3月までの冬のお休みをいただきます。
*WEBはお休み期間中も通常通りです。

セール期間中、たくさんお越しいただきまして、ありがとうございました。
なかなかブログに写真を掲載できず、失礼しました。。

ご興味いただくものが、お客様によってとても様々で、
お久しぶりな方ともゆっくりお話できたりと、とても楽しい5日間でした。


お休み中に何してるの?とよく聞かれますが、水面下でいろいろと進めています!
冬眠明けを楽しみにしていて下さいね。


The Merriest Cristmas!
24 December ,2013
[PR]
by cotonoe | 2013-12-24 14:10 | shop news
[ 冬休みとセールのお知らせ ]
b0226846_0524247.jpg


毎年12月は驚くほどのスピードで過ぎていくけれど、
今年は例年以上に早い気がします。
油断すると、今年が終わってしまいそうですね。
気を引き締めて、と自分に言い聞かせて。


コトノエは24日(火)で今年の営業を終了し、2月いっぱいまで冬のお休みをいただきます。
少しの間冬眠し、また春に新しい気持ちで再開したいと思います。
*ネットでのお問い合せ/ご注文はお休み中もお受けいたしております。

そこで今年はお休みを前に、初めてセールを行うことになりました。
一部大型家具や作家物を除き、店内の多くが20%引きとなります。

[ SOLDES DE NOEL ]
12/20(金)〜24(火)





今年もあとわずかですが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいな。
どうぞお付き合いくださいませ。
[PR]
by cotonoe | 2013-12-17 00:33 | shop news