<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
いよいよ明日から。
b0226846_23152615.jpg





本日で2月最終日。

オープン前日は軽く商品拭くだけよー、というのが理想なのですが…
やっぱり最後まであーでもない、こーでもないと配置換えを。

その甲斐あってとても良い空間に仕上がりました。
それでも、これが数日前だったら、、もっといろいろできるのになぁ。。

もう少し余裕が欲しいよね、と反省。
これも毎年恒例のことですが(笑)


さて、
いよいよ明日からコトノエリスタートします。
また一年、どうぞお付き合いくださいませ!
[PR]
by cotonoe | 2014-02-28 17:12 | days
お休みもあとわずかです。
b0226846_13443575.jpg



コンテナが届いてから続いていた撮影もほぼ終了。

荷解きをして品物が出てくる度に、ウットリするものたちばかりでした。

今週土曜日からは3月に入りますね。
いよいよ、コトノエ始動いたします!



b0226846_13445198.jpg







b0226846_1345950.jpg

[PR]
by cotonoe | 2014-02-26 13:41 | days
荷解き
b0226846_0265447.jpg




数ヶ月海を渡り、はるばるやって来た荷物たち。

一つひとつの物語に思いを馳せながら、
包みの開封作業は心躍ります。

早くお目見えさせたいと、ウズウズ。。
しっかり進めていきますね。
[PR]
by cotonoe | 2014-02-14 23:25 | shop news
コンテナが到着しました。
b0226846_0252734.jpg



遅れていたコンテナがようやく到着し、今日は朝から総動員で荷下ろし作業でした。

倉庫もコトノエの店内も、届きたての荷物が満載です。

明日からは順に撮影して、来月のオープンに向けての準備に取り掛かります。


春はもうすぐ!
[PR]
by cotonoe | 2014-02-12 20:22 | shop news
yumiko iihoshi porcelain / tori plate
b0226846_0172432.jpg



なかなか入荷のなかったイイホシユミコさんのtori plate、久しぶりに入荷しました。

気持ちも明るくなるキレイな新色たち。
新色はruri / suna / mustard にもう一つnami を加えた4色です。
一足早い春の訪れのように思えます。

mustard 以外の色は、unjour シリーズの新色として登場することになりました。
入荷しましたらまたご紹介いたしますね。

*コトノエはお休み中ですので、新竪町のphonoにてお求めいただけます。
[PR]
by cotonoe | 2014-02-09 00:12 | shop news