人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Save Kasama Potters
Save Kasama Potters_b0226846_16392985.jpg
先日のブログでもご紹介した、茨城県の笠間焼復興プロジェクト「Save Kasama Potters」。

コトノエでもお取り扱いさせていただくことになりました!


"Save Kasama Potters Project"は笠間の陶芸家額賀章夫さんが始められた
チャリティープロジェクトです。
東日本大震災で被災し、窯が壊れた笠間の陶芸家のためにオリジナルの箸置きを販売し、
その売り上げが寄付されることになります。

6人の作家さんが造られる、箸置きたち。
それぞれに表情や雰囲気は違うけれど、
どれも箸「箸置き」にはとどまらない個性的なものばかりです。
オブジェとしてそのまま飾ってもいいですね。

フライヤーはSprout の笹目氏によるデザインです。


このプロジェクトを少しでも多くの方に知っていただけたら、嬉しいですね。
*新竪町のphonoでもご覧いただけます。
by cotonoe | 2011-08-12 16:35 | shop news


<< 臨時休業のお知らせ 小原聖子さんの新作が入荷しました >>