人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イイホシユミコさんの作品展 のお知らせです。
イイホシユミコさんの作品展 のお知らせです。_b0226846_17512962.jpg



4月28日 (sat) 〜5月6日 (sun)に、金沢のphonoと白山市のコトノエの両店にて
イイホシユミコさんの作品展「Bonjour / God morgen」 を開催いたします。


北欧ヴィンテージ家具の phono 
フランスアンティークのコトノエ 

今回は「朝」をテーマとし
北欧とフランス、この異なる雰囲気の両店にて、
それぞれの「朝」を感じ取っていただけたらと思います。

コトノエでは、どんな展示となるか、楽しみにしていてくださいね。



イイホシさんの磁器づくりのコンセプトは
“手づくりとプロダクトの境界にあるもの”。
手作りの作品は、なるべく手あとを残さずに。
プロダクトは、手作りのあたたかみが消えないように。

どちらのシリーズでも、ぬくもりはあるけれど主張しすぎない、
私たちの日常の食卓に、心地よく馴染むアイテムです。

イイホシさん初の地方個展となる今回は、
個展でしかご覧いただけないハンドワーク作品を中心に、
これまでの全プロダクトアイテムを両店で楽しんでいただけます。

*初日の4月28日(土)は、イイホシさんご来店くださいますので、
 ぜひ遊びにいらしてくださいね。(各店の在廊時間は未定です)

----------------------------------------------------------------------------------------------------

イイホシユミコ作品展
「Bonjour / God morgen」

2012 . 4 . 28 (sat) - 5 . 6 (sun)

phono
金沢市新竪町3-45
076-261-5253 / 12:00 - 19:00

コトノエ
白山市曽谷町ヘ 5-2
076-227-8602 / 12:00 - 18:00

*両店とも会期中無休です
by cotonoe | 2012-04-09 17:59 | shop news


<< イイホシユミコ作品展 はじまります 金継ぎワークショップ/第二期 ... >>