人気ブログランキング |
お休みのお知らせ(9/28)と工事中の迂回路について
b0226846_1637980.jpg


2週連続の3連休、お天気も良く行楽日和でしたね。
連休後の、いつものゆっくりとした時間、ちょっとホッとする時間でもあります。


さて、先日もお知らせしましたが、
コトノエ周辺の道路は、工事中に伴い通行止めや片側通行が多くございます。

今週 はコンビニ〜神社前までが通行止め。。

そのため9/28(土)にコトノエへお越しのお客様は、
「曽谷北」交差点からハンドレットゴルフさんを経由した迂回路
にて
お越しいただくこととなります。

ご不憫をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。


また、勝手ながら連休の代休をいただくことにいたしました。
9/27(金)はお店はお休みさせていただきます。
*定休日と合わせて9/25〜27がお休みとなります。


お間違えのございませんよう、どうぞよろしくお願い致します。





連休中、裏山でのできごと。

夕方、久しぶりにカモシカが現れました。
いつもの光景なんです、とお客様とお話ししていたら、
しばらくして「メェ〜」と何かの声が。
振り返ると、子供カモシカが山から出て来ていました。
母親?を追いかけてきたのか、何かを探している様子です。。

少し離れた場所にいた親カモシカと無事出会えるのかと静かに見守っていると、
今度は親カモシカが子供の声に応じるように、不思議な鳴き声を発しました。
これを聞いた子カモシカは、すぐにかけより、二頭は無事出会うことができました。

一生懸命、後を追いかけてきたんでしょうね。
一部始終をお客さんたちと見守り、ほっとした気持ちになりました。
人も、動物も、子が親を追いかけるのは同じですね。

…でも、鳴き声を聞いたのは初めてでしたが、
確かにメェ〜って鳴いてましたよ??
by cotonoe | 2013-09-24 16:03 | shop news


<< 10/12(sat) 明日はy... 臨時休業のお知らせ (9/17) >>